2018年1月9日火曜日

あけましておめでとうございます

こんにちは!

2018年も明けましたね。お正月はゆっくり休めましたか?
いいお天気が続き、穏やかなお正月でしたよね。
 
さて、かしわサポステは1月5日が仕事始めでした。
お年始に回るスタッフがいたり、相談に入る人がいたりと、
おとそ気分も早々に切り上げ、動いていますよ。
 
今月は新しいプログラム「表現力UP」や、企業見学ツアー、
そして、2月2日(金)の合同企業説明会も受付中です。
みなさんの就活へのバックアップは万端!
 気になるプログラムには積極的に参加して、
就活に向けた準備を整えていきましょう♪
 
今年もかしわサポステスタッフ一同、
みなさんの就活成功に向けて、一緒に走っていきますよ!
どうぞよろしくお願いいたします。

※手賀沼の初日の出を載せたかったのですが、
すっかり寝坊し、写真がございません(苦笑)。
代わりに、手賀沼近辺からの富士山夕景をどうぞ!
空気が澄んでいる冬は、天気がいいとこんな風景が見られます。
お散歩ついでにぜひ、かしサポに!


0 件のコメント:

コメントを投稿