2016年8月9日火曜日

引っ越し完了☆ 勤労会館に帰ってきました!



暦の上ではもう残暑? いやいやこれからが夏本番! 
…というほどに厳しい暑さが続いていますが、
かしわサポステは今日も元気です😄

かしわサポステのホームである
保健勤労会館の改修工事に伴って、
今年1月から約半年、iワークかしわ(柏工業専門校)の
一画をお借りして活動していましたが、
7月末に、再びホームへと戻ってきました〜。

場所は以前と変わらず、勤労会館の2階です。

すっきりと明るくなった事務所は、
収納スペースが増えたおかげで
すこーしスペースが広くなり、居心地満点です👍

事務所では、早速お仕事開始!

スタッフはみんな忙しそうなので、
後ろ姿をこっそりパチリ…📷
壁が明るくなって、広さを実感〜





















何と言っても、リフォームの目玉は
全面改修した旧和室です。
扉をスライドすると、ソファをしつらえられた
談話スペース、奥には新たに相談室ができました。


ちょっとした相談や打ち合わせ、休憩に使えま〜す♪
















新しい相談室は、外光の入る落ち着いたスペース



















そして左手には、新作業トレーニングルームが!
スペースもグンと広くなり、作業用のお道具類も
すっきり収納されて、トレーニングに
気合が入ること間違いなし!
こちらは、パソコン教室などプログラムにも
利用する予定です。

作業テーブルも新しくなりました!

















装い新たにスタートしたかしわサポステでは、
さまざまなプログラムやセミナー、
情報を準備してお待ちしています!
みなさん、ぜひいらしてくださいね!




0 件のコメント:

コメントを投稿